銅葉アカシアが開花。そろそろ春本番です!

006.png

 

007.png

春の訪れを告げる花の代表的なアカシアです。

黄金色に輝いています。

まだ5分咲きですが、来週には満開になるでしょう。

寒い日も続きますが、心は春の暖かさに包まれています。

 

 

 

 

広告

「X 1」です。

「X 1」です。
「バツイチ」の方へ送ります。「これからは『バツイチ』と言わないで「X 1」(クロスワン)と言おうよ」と、いう曲です。
この曲の権利は「burnishStone」「DADAレーベル」にあります。

引用ここまで

ASKAさん、あと2年で60歳還暦・・・の人の声ではないね。
ずっとファンでいてくれる皆さんが一番ほっとしているんではないでしょうか。
アルバムが楽しみです。

‘ FUKUOKA ‘ by ASKA - やはり素晴らしい歌唱力です。

FUKUOKA – YouTube

ASKAさんは、ニューアルバムを制作中のようです。
クリスマス イブに  FUKUOKA  という曲が youtube で発表されました。
薬物使用で国内を騒がさせた ミュージシャン ASKA さん、久しぶりに歌声を聴かせてもらいました。
大ヒットした曲は数知れず、天才の称号を与えられたミュージシャンの一人。
これからは、ASKA サウンドで国内外を騒がしてもらいたいです。

相変わらず素敵な歌声は健在でした。

以下、引用 -

2016/12/24 に公開

コンプライアンスのため東京のスタジオを使用することができなくなった時、僕の前に道を拓いてくれたのが、ふるさと福岡でした。
New Album 「Too many people」の中から、「FUKUOKA」 を聴いてください。  ASKA

 

 

 

今日の荒川河川敷 タイムプラス撮影

 

荒川河川敷の冬の空をタイムプラス撮影しました。
BGMを入れて編集しました。短い動画ですがご覧ください。

 

 

 

 

 

落ち葉舞う荒川のベンチ

この日は、とても澄みきった青空の下で小春日和を堪能いたしました。(スマホ撮影)

春はソメイヨシノが咲き誇る余り知られてない場所です。年間を通して足を運ぶ人も少なく、私のお気に入りのベンチです。

ですので、詳しい場所は伝えないでおきます。まあ、写真載せましたのでわかっちゃうね。

遠くに東京スカイツリーが望めます。

荒川河川敷の風景 gif動画

dsc_0089-animation

11月下旬の荒川河川敷です。
遠くに東京スカイツリーが見れます。
風が強く寒い一日でした。
連続写真を gifアニメーションに加工しました。